投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
peu a peu。
お天気のよいお休みの日。
大好きな湯布院へドライブ♪

初めてのお店へ行きました。


『peu a peu』。


雑貨とカフェのお店です。

お料理がおいしく見えそうなお皿を購入♪

P1010196_convert_20130421224458.jpg

1950年代のものらしいです。

厚みもちょうどよく、グリーンのラインが気にいりました。


しかも…

P1010202_convert_20130421224541.jpg

裏までかわいい♡






投稿日:2013/04/21
TR(0) | CM(4) | おでかけ | Page Top
わぁ。緑のラインが素敵!
なるほど。海老フライにした理由がわかる~。
洋食屋さんみたいでいいね。
裏も可愛いと得した気分になるよね。

また今度お店の場所を教えて下さい。
2013-04-23 00:31 : yumimi URL : 編集
Pagetop
yumimiちゃんへ
いいでしょ♡
真っ白でなくてクリーム色なところも好き。

海老フライ、いつもの何倍もおいしかった!
洋食屋さんになった気分だよ~。

洗う時にね、裏のコックさんと目があうよー(笑)

湯布院観光、行きたいねー♡
2013-04-23 18:00 : mimi URL : 編集
Pagetop
あぁ~~~~!
「peu a peu」ってタナカサトルさんご夫妻がやってるとこ?

彼の木彫りの葉っぱのペンダント、気に入ってるんだぁ~♪
木の実のも作ってください!って言ったら・・・作ってくれたよ♪

カフェにも行ってみたいな~。
今度場所教えてね!
2013-04-24 22:14 : juin URL : 編集
Pagetop
juinさんへ
どうなんだろー?
オーナーさんの名前は聞いてないやー。
お店の方は女性でした。

あ、でもね、木彫りの椅子のペンダントがあったよ!
タナカサトルさんの作品かなー?

『おやど二本の葦束』さんの敷地内だよ☆
2013-04-25 21:28 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/592-67045c94
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
