投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
年明け早々
お久しぶりです、mimiです。
お正月早々、風邪をひいてしまい更新できずにいました。
インフルエンザではなかったので良かったです(^^)
まだ咳が出ているのですが、だいぶ良くなりました。
久しぶりに声が出にくくなり、辛かったです(+_+)
あんなに気を付けていたのに…まあ、かかったものはしょうがないですね。
もう少しおとなしくしています(^_^;)

そんな感じでしたので、彫りたいはんこがあるのですが一つも彫れていません(>_<)
また出来上がりましたら報告しますね♪

それから風邪で寝込んでいる間に夫のお誕生日があったのですが、何もできず。
今週末に夫の好きなお菓子を作ってお祝いしようと思います(^^♪
年が明けて何も出来ていない状態に少し焦りますが、これも何か意味があるのでしょう…
のんびりいくことにします。

そうそう姪っ子から夫のお誕生日にお手紙がきました♪
まだ字が書けないので(自分の名前は書けるのですが)イラストと暗号文
― お誕生日おめでとうという内容らしいのです ― が、届きました♪
夫は大喜び(*^_^*)仕事の疲れも飛んだようです。
ありがとう♪


2104.jpg   素敵な切手♪

2105.jpg


投稿日:2010/01/08
TR(0) | CM(4) | 日常 | Page Top
大丈夫?
いやぁ~、最近更新ないな~って思ってたら・・・風邪ひいてたんだね。お正月に会った時は元気だったのに・・・
早くよくなってまた遊びにおいで!
あ、あのキンカンの甘露煮がいいんでない?
あれおいしかったけど私の口には1個だけしか・・・(涙)

今年もいろいろな作品作りたいね。
私も昨日は久しぶりにスイッチ入ってヘア飾りいっぱい作ったよ~
2010-01-08 13:40 : ピングー URL : 編集
Pagetop
大丈夫ですか~?
急に寒くなったからですかねー(>_<)
頑張りすぎたんじゃないですか?
あまり無理しすぎずにね~。
たまには、な~んにも考えないでゴロゴロしたら気持ちいいよ(笑)
ワタシみたいにゴロゴロしすぎもよくないけど。。。
とにかくお大事にー!!!
2010-01-08 16:09 : mica URL : 編集
Pagetop
ピングーさんへ
コメントありがとです!
そう、お正月に会った時は元気いっぱいだったのだけど…
初詣に出かけた後くらいから悪くて。
寒かったからかな(>_<)
まだ咳が続いてます。
はやく良くなって、遊びに(おいしいおやついただきに)行きたい~☆

きんかん、私も一つしか食べてないの~。
また作ろっと♪

また出来た作品見せてね(^^♪
2010-01-10 11:17 : mimi URL : 編集
Pagetop
micaさんへ
コメントありがとうございます!
寒かったからですかね(>_<)
なかなか咳がしつこくて…

いつもゴロゴロしてるんですよ、私(^_^;)
一度座るとなかなか動かない…(笑)
今は「風邪だから…」と、更に動かず。。。
でも今は早く良くなるよう暖かくして、ジッとしておきま~す。
2010-01-10 11:25 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/61-9e1d5630
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
