fc2ブログ
うれしいこと♪
こんにちは。皆さんお元気ですか?
私はまだ咳がおさまらず、のんびりしています。
今日はうれしい報告を聞いていただきたくて…

先日、うれしいメールをいただきました♪
それは私の好きな作家さん『h*gingin』・aiさんからのメール…
aiさんが5月にハンドメイドのイベントを開催するにあたり、
私にも声をかけてくださったのです!

aiさんとは昨年ブログにおじゃましたのをきっかけに、コメントしたり
していただいたり。。。
ブログを始めて、普段では知り合えない遠くの方と知り合え喜んでいた矢先、
イベントのお誘いをいただき♪とてもうれしくてうれしくて(*^_^*)
aiさん、声をかけてくださってほんとにありがとうございます!

イベントは青森県であるため、残念ですが行く事はできません。
私のはんこが私の行った事のない土地に旅する…そう思うと不思議!
かわいいと思っていただけるはんこを頑張って作ります☆
あ~、ワクワクします(*^_^*)


chambre103(103号室) シャンブル サン トロワ

     ~路地裏の小さなアトリエ~

日  時     22年5月23日(日曜日)

場  所      弘前市百石町展示館第三展示室(青森県)
           古い洋風建築が素敵な建物です。


イベントブログはこちらです。



イベントまでまだ時間があるのですが、覗いてくださいね♪

aiさんのブログはこちらです→
かわいいねこちゃん達も登場してますよ(=^・^=)
スポンサーサイト



投稿日:2010/01/10
TR(0) | CM(2) | イベント | Page Top
オメデトウ☆
mimiちゃん凄いねi-184
とんとん拍子に各方面にハンコが広がってるね~
そのうち雑誌に出たりするんじゃないi-278i-189

ブログ更新中々なかったので、風邪かな?
と、心配してましたが一気に風邪も良くなりそうだね^^

作品楽しみにしてるよ♪
2010-01-11 00:50 : yuka URL : 編集
Pagetop
yukaさんへ
コメントありがとです(^^)
そう、風邪ひいてました~。
今回の風邪はしつこくて、まだ治りません(>_<)
体力つけなくちゃ☆

新年早々によい事があり、うれしかった♪
声をかけてくださった方々の期待に答えれるよう、
がんばります!
2010-01-12 17:44 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/62-d57f9cb8
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.