投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ありがとうございました。
Evernote+Camera+Roll+20130919+112011_convert_20130920215938.jpg

mimi 4回目の作品展
『かばんのなかのたからもの』

無事、終了いたしました。


たくさんの方にお越しいただけた事
とてもうれしく思います。

作品を気にいってくださった方
たくさんペタペタしてくださいね♡

みなさま、ありがとうございました!

そして作品展を開催させてくださったpanieさん。
とても素敵にディスプレイしてくださり
ありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます!




まだ作品を見たい 仕事の都合で行かれなくて…
などのお声があった事をpanieさんより聞きました。

panieさんの御厚意により、もうしばらくの間
作品を置いていただけることになりました。

よろしければまたご都合のよい時にpanieさんへ
お出掛けくださいませ。



******************************

Evernote+Camera+Roll+20130920+212421_convert_20130920220335.jpg

期間中、素敵なお心遣いありがとうございました!

作品展にちなんだアレンジ。
とってもとってもうれしかったです♡



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

お菓子のこと、更新しています。
こちらからどうぞ。→pupuのお菓子



投稿日:2013/09/30
TR(0) | CM(0) | かばんのなかのたからもの | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/627-a958a955
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
