投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
『at The Room・・・』
大好きな作家のyuqicoさんが
大好きなお店やさん『SPICA』さんで
企画展をされています。


『at The Room・・・』

愛媛の『余白』さんと『yuqico』さんの企画展。


もうもうずーーーーっと楽しみで楽しみで♪
初日に行きたかったのですが、お仕事で…

yuqicoさんのブログを観て、とても素敵な作品に
行く前から興奮気味。
やっと行くことができました。


もう想像以上に素敵な空間で、うっとり。
一人で行っていたので静かに観ましたが、心の中で
「ふわ~♡」
「ひゃ~♡」
「ぅひゃひゃ~♡」
と、叫んでました。

人気のyuqicoさん、もう作品がたくさん旅立っていました。
でも私も素敵な作品、お持ち帰りできました♪

Evernote+Camera+Roll+20131105+191612_convert_20131105192854.jpg

オカベマキコさんという作家さんのガラス作品にも
惹かれて、お持ち帰り。

また宝物が増えました♪




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

お菓子のこと、更新しています。
こちらからどうぞ。→pupuのお菓子



投稿日:2013/11/05
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
mimiさ~~~ん!!!
お越しくださってありがとうございますっ><
箱!!嬉しいです!
丁寧に手をかけて育てた子なので(笑)、
mimiさんのところにお嫁に行けて嬉しいです!!
2013-11-07 14:18 : yuqico URL : 編集
Pagetop
yuqicoさんへ
コメント、ありがとうございます♡
とっても素敵空間でしたよー!
yuqicoさんのカレンダー、すべて旅立ってしまっていたのが残念でしたー。
でも無事にブローチと箱、お持ち帰りできてよかったです☆
素敵な企画展、ありがとうございました♡
2013-11-08 18:23 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/632-882b1e34
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
