投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サーカスのあと。
3日間だけのハロー!サーカス。

今回この様なすてきな企画に参加できたこと、
とてもうれしく思います。

私が作った作品をこうしてみなさまに見ていただける。
それはたくさんの方に支えられての事。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

今回いただいたたくさんのうれしい気持ちを胸に
これからも自分のペースで楽しんで進んでいきたいと
思います。


mimiの作品を気にいってくださったお客様。
ありがとうございました!

千秋さま・スタッフのみなさま。
選んでいただいたあの日から、たくさんお世話になりました。
そして素敵な体験をさせていただき本当にありがとうございました!

そしてそしていつも私を支えてくれる大切な人達にも
たくさんのありがとうを伝えたいと思います。



これからもがんばります!









投稿日:2013/12/09
TR(0) | CM(0) | Hello!CIRCUS Project | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/648-cee30868
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
