投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちくちく・さくさく
最近ハンドメイドといえば、けしごむはんこばかり…だったのですが、
気分転換にと今日はちくちく・さくさくとフェルティングニードルをしました。

昨年久しぶりに作ろうと思ったけど、材料が足らず断念してからそのままでした。
今日も途中までで辞めちゃったのですが(^_^;)


2218.jpg

洋ナシは出来上がり♪
白い物体は…これから茶色の羊毛をさくさくしていって『コーギー犬』になる予定。
うまく出来ますように☆
またご報告します(^-^)
投稿日:2010/01/22
TR(0) | CM(4) | てづくり | Page Top
かわいい♪
mimiちゃん、すごーい!!!
こんな事も出来るんですねe-266

洋ナシ、すっごく可愛いe-343
ワンちゃんの出来上がりも楽しみです!

バック見~つけe-266
2010-01-22 23:24 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
可愛いね^^
フェルティングニードル、
私も作りたいんだけど
やり方が分からず放置してるe-263
今度教えてe-265

バッグgetしたんだね~
ミミちゃん買い物も上手で感心×②
2010-01-23 00:32 : yuka URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
はい、あのバックに乗せてみました♪

専用の針でさくさく、さくさく…
時々自分の指まで刺しちゃいます(^_^;)

本を見ながら、挑戦しています!
うまく出来たらお披露目しま~す☆
2010-01-23 22:10 : mimi URL : 編集
Pagetop
yukaさんへ
ありがとう(*^_^*)

yukaさんも興味あったんですね~。奇遇です~♪

私も始めたばかりで手探り状態(>_<)
本とにらめっこです!

たくさん本が出ているから、yukaさんも見てみて☆
詳しく書いてあるよ~☆
2010-01-23 22:15 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/71-cec75e62
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
