投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりに
今日は久しぶりに母とおでかけしました~♪
結婚する前はよく二人でお出掛けしたり、旅行に行ったりしてました。
結婚してからはなかなか時間がとれなくて…近くには住んでいるんですが(^_^;)

今日は行橋方面へ。
今年厄年の私…里親から長いモノを買ってもらうとよいという習慣があるらしく、
そのお買い物へ。

でもまず腹ごしらえ ^m^

お友達のお店『cafe COPAIN(コパン)』さんへ。

そのお友達『natsuさん』とは、以前勤めていた所で好きなモノ・趣味が同じ
という事で仲良くなりました♪
その当時は近所に住んでいて、よく一緒に過ごしていました。

その職場を退職してから少しして、連絡が取れなくなっていたのですが
昨年のある日、偶然あるカフェの看板を見つけ…以前natsuさんと「カフェしたいねぇ」と
話していて、するなら「COPAIN(コパン)と付けたい」って言っていたのを覚えてて…

おそるおそるおじゃますると、そこには変わらないnatsuさんの笑顔が♪
いつもどうしてるかな…と気に掛けるも連絡取れず、でも再会できた…
やっぱりご縁があるのだなと。
とっても嬉しかったです(*^_^*)


今日はそのnatsuさんの笑顔に会いに行ってきました♪
おいしいランチをいただきました♪


2225.jpg

地元の食材にこだわり、安心安全にこだわり、小さなお菓子となごみごはんを
手作りしています。 (cafe copainさんのホームページより)


窓からは緑が…

2226.jpg

とっても落ち着ける場所です ^_^
ヨガ教室やいろいろなイベント、教室もされてますよ~。


2231.jpg

『cafe COPAIN(コパン)』
福岡県築上郡築上町大字湊1295番地 アグリパーク内
電話   0930-56-2288
営業時間 AM11:00~PM5:00
定休   火曜日、水曜日


cafe COPAIN(コパン)さんのHPはこちら→

natsuさんのブログはこちら→

お買い物のお話はまた次回…☆
投稿日:2010/01/23
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
今日は遠い所、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。
風邪もよくなっていたようで安心しましたぁ。
久しぶりにお母様にもお会い出来て嬉しかったです!
お母様、変わらないですよね~。すごい!

そしてこんなにお店の事を書いて頂いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑)
ありがとうございます。
私に出来る事はホントに小さなことばかりですが、コツコツと続けていけたらと思っています。
mimiさんには到底およびませんが、またゆっくりとしにいらして頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。
2010-01-23 19:09 : natsu URL : 編集
Pagetop
natsuさんへ
おじゃましました(*^_^*)
ランチ、とってもおいしかったです♪
母も喜んでいたので、一緒におじゃまして良かったです。
natsuさんがお元気で、母も安心していましたよ☆

いえいえ、私何も出来ないですよ~(>_<)
でも毎日を大切に一歩一歩、自分に出来る事を…を、心掛けています。
natsuさんと一緒ですね(*^_^*)

今度はnatsuさんのジャムを楽しみにまたおじゃまします♪
2010-01-23 22:24 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/72-19a1cbe7
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
