投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
イベント用のはんこ
5月に参加させていただく青森でのイベント『chambre103(103号室)』。
aiさんよりイベント用のはんこのオーダーいただきました。
イベントで使用する袋に捺していただけるとのこと!
皆さんに見ていただけると思うとドキドキドキドキ…

彫りあがり、またドキドキしながらaiさんへ送りました。。。


2232.jpg

aiさんの元へ無事到着…そして気に入っていただけて良かったです♪
ドキドキしていたけれど、やっと安心(*^_^*)
イベントにこんな田舎に住む私に声をかけてくださったaiさん。
とてもうれしかったので、ありがとうの気持ちを込めて、少しですがプレゼントも
同封させていただきました。
aiさんの好きなバラのminiはんこです。
こちらも喜んでいただけてよかったです♪

イベントブログにも素敵に載せていただきました!

イベントブログはこちらです
     ↓



投稿日:2010/01/23
TR(0) | CM(6) | けしごむはんこ | Page Top
すごい すごすぎる~mimiちゃん
飛ばすね~・・
ん~手彫りとは思えない~@@
2010-01-23 23:07 : pome URL : 編集
Pagetop
凄すぎ~
ホント飛ばしてるね^^
青森まで行けたらな~
楽しみだね♪
2010-01-24 07:45 : yuka URL : 編集
Pagetop
pomeさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
手でちまちま彫りましたよ~☆
そう言っていただけるととてもうれしいです♪
2010-01-24 13:53 : mimi URL : 編集
Pagetop
yukaさんへ
はんと行けるといいのだけど…
青森で皆さんに見ていただけるのが楽しみ♪
でもドキドキ~(*^_^*)
2010-01-24 13:55 : mimi URL : 編集
Pagetop
すご~い♪♪♪
作品はもちろん青森!?!?

凄すぎです!!!!
2010-01-25 21:06 : moko URL : 編集
Pagetop
mokoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
無事に青森へ到着してますよ♪
私も青森行きたいなぁ…☆
2010-01-26 08:36 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/73-9ff95e57
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
