投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
土曜日のおでかけ♪
土曜日の母とのおでかけの続編です。

厄年の…のお買いものと母のお買いものをするために福岡県の行橋へ。

まず母のお買いもののため、行橋ゆめタウンへ。
近所にもありますが、私が行きたかった雑貨屋さんへの途中にあるので
こちらへ寄りました~。
母の欲しかったものも無事購入♪

運転免許を持っていない母はお買い物はいつも父と。
しかし男の人ってお買い物に付き合う事、多くの方が苦手ですよね(^_^;)
父もそうで、いつもゆっくりお買い物できないみたいで…
今日はゆっくり選べたと、喜んでくれました。
久しぶりだけど、一緒に来て良かったな(*^_^*)

それから私の行きたかった雑貨屋さんへ…

京都郡みやこ町にある雑貨屋さん『Dinette』さんです♪


2223.jpg  何度か行った事はあるものの、母と一緒は初めて。

2220.jpg  母と一緒に雑貨選び♪

2219.jpg  お店の方ともたくさんお話ししましたよ♪
                        楽しかったです(*^_^*)


2222.jpg  お馬さんのクッキー型とレースとリネンのパンツを購入♪



2224.jpg

『Dinette』
福岡県京都郡みやこ町勝山黒田1821
10:00~16:00
090-7924-6374
open日…木曜日・土曜日
(月曜日・日曜日は不定期です)


結局気に入った長いモノ見つからず、地元に戻って買う事に。
でも長年欲しかったモノを買ってもらいました♪
長くなりそうなのでまた次回書かせていただきます…
投稿日:2010/01/25
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
いいないいな
 またかわいいものゲットしたね~^m^

またコパンにランチいこうね♪


2010-01-25 13:57 : ツキコ URL : 編集
Pagetop
ツキコさんへ
ムフフ♪
また一緒に『Dinette』さんに行って、
『COPAIN』さんでランチしようね~♪
2010-01-26 08:30 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/75-51b55294
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
