投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
panieさんへ
panieさんへ数点、けしごむはんこを納品させていただきました。

22487.jpg 

2246.jpg

2247.jpg

私のはんこを木のフォークに捺して、飾って下さっています(*^_^*)
うれしい!!!


2250.jpg

panieさんへ行くと、いつも素敵な出会いがあります。
同じ趣味の方とも出会え、楽しい時間が過ごせます♪


panieさんの次回オープン日は、来週の水曜日です(^^♪

panieさんはコチラ→
投稿日:2010/01/30
TR(0) | CM(2) | けしごむはんこ | Page Top
かわいい♪
やっぱり、mimiちゃんのハンコはかわいいv-238
木曜日は、子供のお迎えがあってゆっくり出来なかったんだけど・・・
本当に、mimiちゃんのハンコは好きe-266
いつも、納品が楽しみですe-343
2010-01-31 17:20 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)
好きな手作りをして、そういう風に共感していただけると
とっても励みになるし、うれしいです♪
また新作が出来たら、感想を聞かせて下さいね(^^♪
2010-02-01 19:01 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/79-424eaff5
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
