投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
りんごのクレープ♪
9.jpg

昨日の三時のおやつです♪
りんごの甘煮たっぷりクレープです^_^
K姉ちゃんのおうちでいただきました~。

お姉ちゃんと言っても、夫のいとこです。
ハンドメイド好きという共通の趣味を持っている事から、
今では夫抜きでK姉ちゃんのおうちにおじゃましたりしています。
pomeさんに出会ったのもK姉ちゃんに紹介してもらって…
夫と結婚してから素敵な出会いが続きます(*^_^*)
あの時夫と出会えたから、今の幸せな生活とたくさんの出会いが
あるんだなぁ…「あ~、私は幸せ者だなぁ♪」といつも感謝しています。


…と、話はそれましたが本題に。
ごちそうになったクレープ、すごくきれいに焼けてて、甘煮の食感もよくて
甘さもちょうどよくて…すごくおいしかったです!
フワフワ泡ののったカフェラテも♪
K姉ちゃん、ごちそうさまでした(*^_^*)

もらって帰ったパウンドケーキもおいしかったよ♪
ちゃーんと二人で半分こして食べました~ ^^
いつもいろいろありがとうです♪
投稿日:2009/11/05
TR(0) | CM(6) | 日常 | Page Top
おはようございます(^-^)
美味しそう・・・v-274
クレープ、大好きですv-238

旦那様のいとこさんと共通の趣味があって、仲良くされてるって素敵ですね。
羨ましいです!
旦那様と、とっても仲良くされている様で羨ましい・・・♪
子供が居ると、夫婦で仲良くなんて無いなぁ~(^-^);

mimiさんの、ブログを見て心温まったと言うかほのぼの気分に浸れました。
ありがとうございました♪
2009-11-05 09:19 : BONHEUR(ボヌール) URL : 編集
Pagetop
今更ですが・・・
mimiちゃん、ブログデビューおめでとv-22
びっくりしたけどmimiちゃんらしいほんわかしたブログで癒されてま~す。
昨日はこちらこそちゃちゃっと葉っぱ編んでもらってありがとでした!
クレープ喜んでもらえてよかったぁv-274
またいつでも遊びにおいで~v-238
2009-11-05 10:02 : ピングー URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
私のブログをその様に言っていただき、うれしくなりました!
ありがとうございます^_^

クレープ、とても美味しかったですよ~♪
いつもお菓子やパンを作ってくれるんです(*^_^*)
シアワセです…うふふ (^^♪
2009-11-05 14:34 : mimi URL : 編集
Pagetop
ピングーさんへ
コメント&お祝いの言葉、ありがとです^_^
癒しになれてよかった♪

いつもごちそうさまです☆
帰って写真を見せて自慢すると、羨ましがってたよ!
またよく利く自慢の鼻で、美味しい匂いを嗅ぎつけて(笑)遊びに行くね♪
2009-11-05 14:42 : mimi URL : 編集
Pagetop
こんばんは☆

ようやく遊びに来れました!!!
cafeCOPAINのnatsuですよ~って、お互いブログネームは何だか分かり辛いですね(笑)

素敵なブログですね!!!
開設おめでとうございます。

また癒されに遊びに来ますね♪
2009-11-05 20:34 : natsu URL : 編集
Pagetop
natsuさんへ
コメントありがとうございま~す(*^_^*)
ようやく始めることができました☆
うれしハズカシですが、これからも覗きにきてくださいね♪

私はnatsuさんのブログにいつも「よし、私も頑張るぞ!」と、元気をもらっています♪
お店の方にも近いうち、珈琲をいただきにおじゃましますね^_^ 

しかしブログネームでお話しするのって不思議ですね(笑)
2009-11-05 21:51 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/8-5c8ef6fe
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
