投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新しいお店へ♪
今日はpanieさんで出会い、仲良くさせていただいているmokoさんとカフェへ
出掛けてきました♪
mokoさんに教えてもらい、現地集合☆
最近オープンしたばかりだそうです。


2251.jpg  窓辺のグリーンが素敵です。


2257.jpg  パンやケーキはテイクアウトもできるそうです。

2258.jpg  大好きなベーグルと珈琲を…

2254.jpg  こちらの席でいただきました♪

ミネストローネも注文したのですが、ほとんど食べてしまってから写真を
撮り忘れていた事に気づき…(^_^;)
mokoさんも同じく…で写真がありませんが、とってもおいしかったです♪
もちろんベーグルも珈琲も♪

店内は落ち着ける雰囲気で、おしゃべりしながらついつい長居をしてしまいました。
オーナーさんもとっても明るく素敵な方でしたよ♪
またゆっくりお茶をしに行きたいです(^^♪

mokoさん、教えてくれてありがとねー♪
また行きましょうね♪


2253.jpg

 「craic」 クラック  
  中津市中央町1-4-52
  ℡ 0979-22-8903
  営業時間 12:00~18:00
  定休 日曜日
     
投稿日:2010/02/01
TR(0) | CM(6) | おでかけ | Page Top
私も友達と
行く予定だよ^^

最初に見つけた時は、雑貨屋さんかと…

あそこがあんなに、素敵になるなんて
意外だったけど、センスいいよね~



2010-02-01 23:06 : yuka URL : 編集
Pagetop
yukaさんへ
私はmokoさんに教えてもらうまで知らなくて…

とっても素敵なところでした~♪
2010-02-02 08:36 : mimi URL : 編集
Pagetop
昨日はありがとうございました♪
mimi さんが一緒で良かったです。。。

またお茶しましょう♪♪

お引越しできたのでリンク先の変更 すみませんがよろしくお願いします><
2010-02-02 12:04 : moko URL : 編集
Pagetop
私も!
この前行ってきました~♪
とっても素敵なとこだよね
オーナーさんもいいよねぇ
今度 ぜひ お茶しましょ~☆
2010-02-03 10:00 : xun URL : 編集
Pagetop
mokoさんへ
ほんと楽しい時間を過ごせました♪
誘ってくれてありがとう(*^_^*)
また行きましょう☆

リンク、変更しましたよ♪
2010-02-03 22:57 : mimi URL : 編集
Pagetop
xunさんへ
コメントありがとございます(^^)

ほんと素敵なところですよね♪
元気ももらえる場所だな~と思います♪
ぜひぜひご一緒したいで~す(*^_^*)
2010-02-03 23:03 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/80-60741cb6
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
