投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご報告
先月の26日、pomehouseのpomeさんがゲストででたラジオ番組…
NOAS FM なかなかつーな時間の番組、「高橋ともみの ともみの部屋」
私、ゲスト出演する事が決まりました!!!!!


緊張しいだし、緊張するとすぐお腹いたくなっちゃうけど(苦笑)pomeさんが
付き添ってくれるという事で、決心しました!
お母さん的…いやいや、お姉さん的存在pomeさんが一緒ならと、ラジオ出演
なんて経験なかなか出来ないしと思い、思い切って!

pomeさん頼りにしています…。。。
pomehouseさんはコチラ→

今日、高橋さんとpomeさんと三人で打ち合わせをしました。
高橋さんとお話ししているととっても楽しくて(*^_^*)
当日も楽しんでお話し出来たらなぁと思っています☆


日時は来週の火曜日、夜8時からです。

2233.jpg

今夜は高橋さんのラジオを聴きながら夜ごはんを食べました。
来週は喋ってるんだねぇとか、何話そうかとか夫と話しながら…
初めてラジオを聴きながらの夕食、結構楽しかったです(*^_^*)

投稿日:2010/02/16
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
頑張って~!!!
なんか。。。緊張してるmimiサンが目に浮かびます~(笑)
でもpomeサンがそばにいてくれるなら大丈夫ですね♪
大丈夫~いつものmimiサンでおしゃべりしてきてくださいね~^^
ワタシも陰ながら応援してます♪
2010-02-17 09:10 : mica URL : 編集
Pagetop
micaさんへ
ふふふ、その想像通りです(^_^;)
固まっちゃったりしたら即、pomeさんへバトンタッチします!
意外とすらすら喋れたりするかもだし…変なテンションかもです。
そんな私を想像して笑ってくださいませ(*^_^*)
応援よろしくお願いします☆
2010-02-18 18:20 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/93-2854179c
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
