投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
リース教室に参加して
金曜日に参加したリース教室♪
panieさんはコチラ→


2290.jpg  リースキット、これだけでもかわいい♪

pomeさんから指導していただきながらみんな思い思いに、無心に…

2291.jpg  サンキャッチャーを作っています

お隣はボヌールさん、前日から『おしゃべりしながらリース作りしようね♪』って言ってたのに
二人とも黙々と(笑) 真剣に作ってました~。
あっという間に時間が過ぎて…でもそれぞれリースとサンキャッチャーが作れました。
同じ材料なのにそれぞれの個性が☆
皆さんの作品を並べて…右の写真が私のリースです。
テーマは『三日月』。あじさいやお花の所が三日月で、モスの所が夜の暗闇的な…
わかりづらい?(^_^;)


2292.jpg   2296.jpg

2294.jpg サンキャッチャーも並べて

2293.jpg  私のです。シンプル・イズ・ベスト!

母へのプレゼントにしようと思っていましたが、愛着が(^_^;)
このリースとサンキャッチャーはうちに飾って、またプレゼント用は作る事にします。


最後は全員でお茶タイム♪
とっても楽しい時間が過ごせました♪


2295.jpg  クッキーはボヌールさん作です☆

そうそう、講師のpomeさんが以前私の編んだクロスチャームで素敵なピアスを♪
コラボ♪コラボ♪とっても嬉しかったです!
pomeさんのブログで見てみてくださいね♪
pomeさんブログ→
投稿日:2010/02/21
TR(0) | CM(0) | てづくり | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/96-64bea46a
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
