投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
無事(?)終了!
昨夜のラジオ出演、無事(?)終了しました~。
パーソナリティーの高橋さん、とっても素敵な方です♪
始まる前から私がリラックスできるよう、色々な話で笑わせてくれました~。
音声さんもお会いした事のある方で、緊張が少しとけました。


2298.jpg  高橋さんで~す♪

私、突然固まったり、笑うばっかりで(^_^;)
しきりに「え~と…」と言っていたし(笑)
聴き苦しい所が無かったのならいいのですが。
初めての経験なので仕方ないという事に…
pomeさんも隣にいてくれて、始終お二人に助けていただきました。
ありがとうございました!
pomeさんのブログでも昨日の様子がみれますよ→


ラジオに出る前・終了後と緊張しいな私を心配して下さりメールをいただいたり、
番組中にメッセージもいただき、とてもシアワセです☆
ありがとうございました(*^_^*)


持参した作品達です。

SH3E0033.jpg  けしごむはんこ

22100.jpg  ピアスやイヤリング、モチーフなど

ラジオは映像が無い分、伝える事が難しく大変だなぁと実感しました。
高橋さん、私の作品を色々な言葉で伝えて下さいました☆
すごいです、かっこよかったです!

スタッフの方もみなさんあったかい方ばかりで♪
本番前にしょうが湯をいただきました。
とてもおいしかったです☆ごちそうさまでした。


SH3E00290001.jpg

実家の母のお誕生日だと伝えると高橋さん発で歌のサプライズ。
母がとっても喜んでくれて、最高のお誕生日になったといってくれました。
これだけでもラジオに出れて良かったなと思います。
貴重な体験をさせていただきました。
そしてまた今回の事で、自分はたくさんの周りの方に支えられているのだなぁと
実感し、シアワセだと思いました。
本当にありがとうございます!


最後にラジオでもお話しした私のお気に入りのお洋服を紹介します♪

2299.jpg  グラニーさんのお洋服です


しかし自分の声ってこんななのですね…なんだか不思議な感じがしました(^_^;)

ブログ拍手からコメントをくださったm様、とてもうれしいお言葉ありがとうございました!
投稿日:2010/02/24
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
お疲れ様ー!!
聴きましたよー。
かわいい声で、羨ましいなー!
丁度、一人で聴いていたので、
何かお友達のお家に遊びに行ったような感覚。
楽しくて、にこにこして聴きました。
イベントのご案内もありがとうございます。
そうか、mimiさんより作品の方が
青森初上陸なのですよねー・笑
私も大分には行ったことないのですが。わはは
お疲れ様でしたー!!
2010-02-24 11:24 : ai URL : 編集
Pagetop
aiさんへ
ありがとうございますー!
楽しんでいただけてよかったです♪
でもなんだか恥ずかしいですね~(*^_^*)
かわいい声なんてとんでもないですよ~、なんだか自分の声に
びっくりしました。
でもよい経験できました☆
そうなんですよ、私は青森に行った事なくて、はんこが代わりにです。
私も小さくなって青森上陸したいです(笑)
2010-02-26 19:26 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/99-b22c54b3
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
